レースのあと

0
    って、大抵は若干やる気が無くなってドヨ〜ンとしていることが多いのです。
    さすがに燃え尽き症候群みたいなことはもう無いんですが、ホドホドにまったりと仕事をこなす感じなんです。
    んが、もう年末なんですよね。
    そんなことを言ってられ無い状態でして。。
    慌しく作業漬けの毎日です。

    でもってそんななかブルジュワ〜な車両を味わっとります。

    OVERフレームのOV-27っすな。
    1098風カウルやらで見た目は良いんですがね。
    4年寝太郎なうえアマチュアの方が組んだ車両なので、なかなかファンキーな事になっとりました。
    これでmini-moto4耐を走らせたらしいのですが、本当かな??
    この状態で車検通ってたのならエライコッチャで。。。

    発売当初はときめいて見積りまでとったOV-27でしたが、作業してみたら意外と普通な感じでした。
    なんでしょ、ちゃんと出来すぎてるんでしょうね。

    乗ってみたら印象変わるかな?


    JUGEMテーマ:車/バイク 

    この顔が見たくって(Team91 茶耐)

    0
      2013年耐久茶屋にTeam91の監督兼メカニック兼マネージャとして個人的に参加しました。
      カミさんの出産前後での準備進行と本番だったので、正直しんどかった。。
      でもチームのみんなのフォローもあって、無転倒・トラブル無し(エンジンがギリギリだったけど)で20位ジャストでのフィニッシュ!
      Mさんの最終スティントでの追い上げはスゴかった〜
      心底楽しめました!

      8月の終わりごろに話が決まって、本番まで僅か3ヶ月。
      車体は何とか作れたもののエンジンは私物のDE耐テスト用エンジン。
      クランクケースがヨレヨレすぎて1基新調したほうが良かったぐらいの状態。。
      ライダーのスケジュール調整も難しく全員揃っての練習走行はほぼ出来ないまま(1人は1時間も乗れてない。。。)
      更にはガソリン入れ放題の茶耐にもかかわらず見た目重視でCRF100の4.5Lタンク(1時間サイクルでの給油)で走ると言う無謀さまで付いての20位ですから結果としては出来すぎなくらい。
      レースそのもの以外で色々ありつつ、本番が始まってからも本当にハラハラドキドキでした。

      ※プライバシー保護のためボカシてます。。

      準備やら何やら大変なんですけど満足感と達成感と安堵感とが入り混じった仲間のこの顔が見たくて、結局またレースやりたくなるんですよね〜
      来年は息子も連れて家族と仲間と楽しいレースができたら良いなぁ。


      JUGEMテーマ:車/バイク

      秋晴れ

      0
        本日はミニバイクのレースイベントが幾つか有りました。
        当店でメンテナンスしてくださっているお客様で参加されている方々もいらっしゃったようで。
        おめでとうございます!な方も、お疲れ様でした!な方も帰路も安全運転でお願いします。

        そして私は本日、父親になりました。
        男の子ですがバイクに乗せるつもりはありません。
        ま、興味をもって乗りたいって言ったら好きにさせますが。

        いやはや。
        もっともっと頑張らないと。
         

        Team91 ロガー解析

        0

          Team91 連絡用 その2

          0


            calendar

            S M T W T F S
             123456
            78910111213
            14151617181920
            21222324252627
            28293031   
            << May 2017 >>

            Sponsor

            Contact

            記事の内容についてや作業のご依頼はinfo@workshop-hrd.comまでお願いします

            facebook



            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM