あともうちょい

0
    OV-27さんですが、軽く受けたのは良いもののヤバメなところ満載で。。。
    エンジン不動(キャブ詰まり)の修理と車体点検って事だったのに、結局は車体艤装をほぼ全てやり直し・・・
    エンジンはINポートの具合(スムージングしてあった)からしてプロ作業っぽい気配が感じられるのでチェーンテンションとタペットクリアランスのチェックのみ。

    あぁ、それにしてもヨシムラキットのエンジンはやっぱり良いなぁ。
    レーシングからして違うもん。
    コストは掛かるけど、やっぱり茶耐エンジンに使いたいかも。。

    今回は前後サスペンションとフレーム組み、エンジン分解点検は予算的に出来なかったけど、一応は元気に走ってくれることでしょう。


    JUGEMテーマ:車/バイク

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    Sponsor

    Contact

    記事の内容についてや作業のご依頼はinfo@workshop-hrd.comまでお願いします

    facebook



    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM