レースのあと

0
    って、大抵は若干やる気が無くなってドヨ〜ンとしていることが多いのです。
    さすがに燃え尽き症候群みたいなことはもう無いんですが、ホドホドにまったりと仕事をこなす感じなんです。
    んが、もう年末なんですよね。
    そんなことを言ってられ無い状態でして。。
    慌しく作業漬けの毎日です。

    でもってそんななかブルジュワ〜な車両を味わっとります。

    OVERフレームのOV-27っすな。
    1098風カウルやらで見た目は良いんですがね。
    4年寝太郎なうえアマチュアの方が組んだ車両なので、なかなかファンキーな事になっとりました。
    これでmini-moto4耐を走らせたらしいのですが、本当かな??
    この状態で車検通ってたのならエライコッチャで。。。

    発売当初はときめいて見積りまでとったOV-27でしたが、作業してみたら意外と普通な感じでした。
    なんでしょ、ちゃんと出来すぎてるんでしょうね。

    乗ってみたら印象変わるかな?


    JUGEMテーマ:車/バイク 

    関連する記事
    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    Sponsor

    Contact

    記事の内容についてや作業のご依頼はinfo@workshop-hrd.comまでお願いします

    facebook



    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM