この顔が見たくって(Team91 茶耐)

0
    2013年耐久茶屋にTeam91の監督兼メカニック兼マネージャとして個人的に参加しました。
    カミさんの出産前後での準備進行と本番だったので、正直しんどかった。。
    でもチームのみんなのフォローもあって、無転倒・トラブル無し(エンジンがギリギリだったけど)で20位ジャストでのフィニッシュ!
    Mさんの最終スティントでの追い上げはスゴかった〜
    心底楽しめました!

    8月の終わりごろに話が決まって、本番まで僅か3ヶ月。
    車体は何とか作れたもののエンジンは私物のDE耐テスト用エンジン。
    クランクケースがヨレヨレすぎて1基新調したほうが良かったぐらいの状態。。
    ライダーのスケジュール調整も難しく全員揃っての練習走行はほぼ出来ないまま(1人は1時間も乗れてない。。。)
    更にはガソリン入れ放題の茶耐にもかかわらず見た目重視でCRF100の4.5Lタンク(1時間サイクルでの給油)で走ると言う無謀さまで付いての20位ですから結果としては出来すぎなくらい。
    レースそのもの以外で色々ありつつ、本番が始まってからも本当にハラハラドキドキでした。

    ※プライバシー保護のためボカシてます。。

    準備やら何やら大変なんですけど満足感と達成感と安堵感とが入り混じった仲間のこの顔が見たくて、結局またレースやりたくなるんですよね〜
    来年は息子も連れて家族と仲間と楽しいレースができたら良いなぁ。


    JUGEMテーマ:車/バイク

    関連する記事
    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    Sponsor

    Contact

    記事の内容についてや作業のご依頼はinfo@workshop-hrd.comまでお願いします

    facebook



    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM