シェイクダウン完了

0
    写真は無いのですが、、、筑波の茶耐公開練習でXR100SS改修バージョンのシェイクダウンに行って来ました。
    急ごしらえな部分だらけのままだったけど、参加したライダー3人の評価は概ね良し。
    スリッパークラッチのセッティング?に課題は残ったものの車体やエンジンは問題なかったのでホッとしました。

    まぁ、スリッパークラッチは初物ですから。

    耐久性を考えて一部に表面処理をしたものの、他はあえてツルシで組んだから「何か有る」だろうことは織り込み済み。
    納得するためにはやっぱり手をかけないとね。

    路面は完全ウェットだったけどレインタイヤと、走行台数の少なさのおかげでビギナー枠を走ったライダー二人が他車を気にすることなく走れたことも収穫だったかな。
    元エースライダー、持ってるね〜
    この調子で本番も頼むよ!


    JUGEMテーマ:車/バイク

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    Sponsor

    Contact

    記事の内容についてや作業のご依頼はinfo@workshop-hrd.comまでお願いします

    facebook



    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM