半分仕事で半分遊び

0
    またもや桶川へ。

    午前中はお客さん車両2台のナラシとキャブセット確認走行でマジメに現地作業しとりましたが、午後はいつものオッサン2人とお客さんのMさんTさん、未来のお客さん?のU君と遊んでました。
    なんかすみません。。。

    KSR110はキャブセットも店で出した仮セットから変更することなく十分調子よく走れました。
    車体はポジションやら色々馴染まないところはあるものの、エンジンは結構面白いかも。

    XR100モタードは量産型DE耐エンジンの先行マイナーバージョンアップ版として組ませていただいたのですがかなり良い感じ♪
    コストパフォーマンス重視のパッケージ(単純計算で某ピストン+ヨシムラヘッド仕様の半額ぐらいかな?)でトップクラスのOPEN100エンジンに追いつけそうな気がしてきました。
    まだ並ぶところには無いけど、出来る事の余地が有るって意味では十分に追いつけるでしょうね。
    ま、チョットずつね!


    JUGEMテーマ:車/バイク

    関連する記事
    コメント
    お疲れ様です!私もM氏も、一緒にサーキットでの一言で かなり助かります
    桶川も 思ったより楽しいっすね
    また お願いします(^-^)
    • T
    • 2013/09/24 11:35 PM
    いえいえ。
    大したことはしてないですよ〜
    出来るだけ現場に行けるようにしたいのですが、最近はなかなか。。
    こちらこそ、また行きましょう!
    • はらだんな
    • 2013/09/25 12:09 AM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    Sponsor

    Contact

    記事の内容についてや作業のご依頼はinfo@workshop-hrd.comまでお願いします

    facebook



    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM